• 選べるミニ丼とラーメンセット(1300円)

  • 丼と麺さん初訪問。朝ラーでお客さん少なめで良かったです。選んだミニ丼は炙りチャーマヨ丼。ラーメンもシンプルでどこか懐かしい味でした。美味しかったです。