• 濃厚鶏ラーメン(950円)

  • スープが濃厚なのに普通に飲める美味しさ。麺もスープに絡みすごい美味しいラーメンです。ただ店長の愛想の無さ、元気の無さ、非常に残念。美味しいラーメンですが二度と行かない店ですね。