• ラーメン(950円)

  • 先週は【味噌】をいただいたので、今週は通常ラーメンに戻しますっ!

    今日は無料トッピングのタマネギが前回よりもかなり多めで嬉しい…!別皿アブラの量は気持ちいつもより少なめで助かりましたっ笑

    いつものように、別皿アブラに一味と肉味噌、ニンニク少々からのお酢を2回しほど…!最高のつけ汁の出来上がりっ!!!笑

    ヤサイをつけて食べ…チャーシューを浸して食べ…麺もしっかりつけますが、最後はカレー粉投入でカレーそばに…!!!

    最高な一杯…!

    ごちそうさまでしたっ!!!

    2026/06/19(金)12:40