• 醤油らーめん(900円)

  • 2026/06/13昼食
    らーめん久う
    醤油らーめん(900円)
    玉子(100円)

    先週来たのに、もう再訪!
    今週は奥さん連れて来ました。
    うちの奥さん、他店ではほとんどチャーシュー残しますが、コチラでは美味しいと言って食べてました。
    うん、うん、良かった、良かった。
    先週は塩を食べたので、今週は醤油をチョイス!
    あっ、ここのスープには醤油だわ!
    一口目に旨いと感じた。
    次は今日は既に完売してた味噌野菜なるものも食べてみたい。
    大満足でご馳走様でした🍜

    #ラーメン #札幌ラーメン #醤油ラーメン #チャーシュー #らーめん久う