2026/06/13昼食
らーめん久う
醤油らーめん(900円)
玉子(100円)
先週来たのに、もう再訪!
今週は奥さん連れて来ました。
うちの奥さん、他店ではほとんどチャーシュー残しますが、コチラでは美味しいと言って食べてました。
うん、うん、良かった、良かった。
先週は塩を食べたので、今週は醤油をチョイス!
あっ、ここのスープには醤油だわ!
一口目に旨いと感じた。
次は今日は既に完売してた味噌野菜なるものも食べてみたい。
大満足でご馳走様でした🍜
#ラーメン #札幌ラーメン #醤油ラーメン #チャーシュー #らーめん久う