• 海老味噌つけ麺(大盛り)(950円)

  • 3時少し前位の遅い昼時間に訪問しました。

    駐車場は5台位?はお店の前に停められて、入ると右側にアルコール消毒と食券機がありました。

    隣にはセルフの給水器があります。

    店内には4〜5人(1人客が2組と、親子)がいて、店員さんが調理から配膳までお一人でされていました。

    カウンターとテーブル席があり、カウンターから出て配膳するようなので、店員さんはフル回転し、本当に大変そうでした。

    しかし、来店されたお客さんにも大きな声で「いらっしゃいませ」と接客し、カウンターに食べ終わったお皿を上げていたお客さんには「ありがとうございます」とお礼をし、凄く周りを見てお仕事をされていました。

    自分達は2人組だったので、テーブル席に着きましたが、大変そうなので、カウンターにお皿を上げてテーブルを拭き上げると、丁寧にお礼を言ってくださり、味も本当においしかったですが、気持ちのよい接客に頑張って欲しく、コメントに残しました。

    ちなみに、海老味噌つけ麺は、海老の風味が強くてストレートな太麺でも、味が絡んでくれました。

    そして、そのおかげで味噌のつけ麺って他のお店だと最後の方がしょっぱく感じてしまうのですが、食べ終わった後においしかったって感じる事ができました。

    ちなみに、ラーメンの方が味噌感が強めだったので、つけ汁にした時との味噌と海老のバランスみたいなのがいいなって思いました。