特上担々麺
今日のご飯
前回訪問してとても美味しかったムロハウスさんへ✨🕺🏽
前回はまだオンメニューしていなかった担々麺がラインナップに加わっていたので今日は担々麺で🙋🏼♂️
白胡麻の芳醇な風味に花椒の効いた辣油が堪らぬ一杯🤤
麺は醤油と変わらずモチモチ感のある太麺で担々スープとの相性もとてもよい🙆♂️✨
とても丁寧に作られている具材は醤油とあまり変わらず。
今日のご飯も前回と変わらず山椒の効いたチャーシュー炊き込みご飯✨
このあたりは担々麺に合わせた具材とご飯だったらもっとよかったかな🤔
普通のライスのほうがよりスープを楽しめたと思う🥹
個人的な好みは醤油でした🙋🏼♂️✨
これから追加されるであろう新メニューにも期待したい✨🕺🏽
うまうまつよし🙎🏻♂️🙎🏻♂️🙎🏻♂️