• 冷たいワタリガニヴィシソワーズ(1200円)

  • + 〆のチーズペッパー飯(¥300)

    漣華 さんのワタリガニの限定が今日は提供ありの告知。
    前回食べておいしかったのでリピート。
    洋風の冷たいスープがやっぱりめちゃおいしい。
    カニみそ、むき身、カニの旨みいっぱい。
    チーズペッパー飯にスープをかけて〆も美味。
    もう一度食べられてうれしい。
    すごくおいしかった〜😋