• 汁無しらーめん(1100円)

  • 祖師ヶ谷大蔵から少し離れた場所にある二郎系ラーメン屋さん。前回ラーメン食べたので今回は汁無しを注文。デフォでブラックペッパーがものすごく掛かっておりかなり好みが分かれそう。フライドオニオンの量も物凄い。味は美味しいが混ぜずに食べてちょうどいいくらいカエシが強く最後下に溜まったスープは生卵入れても濃いくらいでした。