❤ぽむ❤
中華そば 向日葵
東京都
冷製レモンSOBA(特製)(1470円)
今年もまた食べに行きました。 この期間は絶対に食べたい1杯です。 レモンが爽やかでレモンも全部食べました。 お肉はどちらも本当に美味しかったです。 また期間内に食べに行きます!!