• 冷製レモンSOBA(特製)(1470円)

  • 今年もまた食べに行きました。
    この期間は絶対に食べたい1杯です。
    レモンが爽やかでレモンも全部食べました。
    お肉はどちらも本当に美味しかったです。
    また期間内に食べに行きます!!