• 塩ラーメン(1000円)

  • がふうあん

    塩ラーメン  ¥1,000
    ライス     ¥200

    美味しい「塩ラーメン」です。
    旨味もコクもありお味に奥行きを感じる一杯です。

    鶏清湯スープと魚介スープのバランスが最高に良く
    鶏油も主張する事のないです。

    トッピングの鶏胸身レアチャーシューもシットリとした食感で美味しいです。

    自家製切刃18番の平打ち麺もこのスープに良くあい美味しく頂けました。

    残味感はありますがすぐに消えました。
    これはおすすめの一杯です❣️
    ✨perfect✨


    兵庫県伊丹市西台2-1-11