• 蟹豚イサキの昆布水つけ麺 〜実山椒添え〜 農家直送白米(1400円)

  • 氷見産イサキと🦀がヨカ〜味わいを醸し出してマス

    くりん🐽のネギ塩載せに赤星🍺が最高👍

    🐟のお出汁感が全面に🤤
    ドュルルンなツルもち麺で頂いきます😋
    ほろ〜りチャーシューに
    しっとり伊那地方のりくりん🐽チャーシュー

    昆布水💦+スープ割りで農家直送茶漬けは
    やっぱ🌾だよ日本人は☺️
    に山椒のヨカ風味

    農家直送白米 ¥200