• 鶏三郎ラーメン(1430円)

  • いつもは鶏白湯なんだけど、久しぶりに行ったら「鶏三郎」なる二郎系があったので迷った末にオーダー。
    鶏肉、揚げニンニクと刻みニンニクなどがどっさりトッピングされたかなりボリューミーなんだけど、味はマイルドなヤツ😅。
    小ライスがサービスということで追加したら、腹満杯🤭。