• 味噌ラーメン ランチセット(720円)

  • 岩手の上司と、数ヶ月ぶりにランチ訪麺🍜

    女性だけで切り盛りされている店内は、やはり女性らしく清潔感が漂い、雰囲気もほんわりと温かみを感じます😊

    こいらの醤油ラーメンは、アッサリしていて上品な味わいてましたが、豚カルビ丼とのランチセットは味噌ラーメンだったためオーダー😊
    味噌ラーメンも、味噌のコクがしつこくなく、表現がおかしいがしれませんが、アッサリした味噌ラーメンって感じで美味しかったです👌

    ご馳走様でした🙇‍♂️