• 【平日限定】つけ麺 (塩) 並 (1.5玉)(1250円)

  • せっかく平日に三才山越えたんで、5〜9月の平日限定でしか食べられないコチラを…😋

    これコレ〜😍
    クリーミーだけど全然クドくないつけ汁に、ムッチムチの中太麺をどっぷりと浸してズルズル…😆

    つけ汁の中には角切りチャーシューがコロコロ!
    コリサクめんまとほうれん草がいい箸休め♫

    後半はレンゲの魚粉を投入して和テイストに味変♫
    〆は電動ポットのスープ割用だしを注いで完飲😋

    二軒目なので控えめに並にしたけど、やっぱ大 (2玉)にすればよかった〜🥹

    今季は何回食べられるかな〜?
    めっちゃ美味しかった〜😆