• つけ麺(960円)

  • 中盛りは麺量400グラム

    昼前だったので待ちなしで着席
    荷物置きのカゴは足下に

    QRコードからのオーダーは楽だけど
    オーダー通っているのかちょっと不安

    卓上味変は鰹塩、三味唐辛子、黒胡椒、スパイス酢、ニンニク一味

    提供までは10分くらいかな
    またオマ系は期待も裏切りもないけど
    何故か求める時がある不思議

    安心したい、考えたくない時は
    またオマ系なんだな