• 【限定】濃厚豚ニボまぜそば(1200円)

  • 今日は、久しぶりに二代目白神各務原店さんへ
    行って来ましたよ。
    食べたのは限定の濃厚豚ニボまぜそば。
    いやぁ、めちゃくちゃ美味かった🎶🎵♩
    ほんとに濃厚さが抜群、期待通りですねー。
    一時、大将の体調不良などで限定ラーメン
    やめていたそうです。
    これからはまた提供してくれるそうです。
    楽しみが増えました。また行きますね。😀
    ご馳走様でした。