🍜きむじゅん🏃♂️㊗︎1000杯
油そば・まぜそば ロマン 八戸ノ里店
大阪府
まぜそば(追い飯)(1050円)
今日は朝から東大阪市で研修会。午前の講演会が終了後、近鉄八戸ノ里駅のロマンさんに初訪麺。入店後すぐに満席。まぜそばと追い飯50円をオーダー。着席後15分ほどで着丼。紙エプロンを装着し、作業開始。太めのストレート麺を丼の底からしっかりタレや具材と混ぜ合わせる。黒胡椒、ニンニク、白胡麻などをふりかけいただきました。麺食後は追い飯を投入。さらに黒胡椒、ニンニク、白胡麻で味を整えて完食でした。ごちそうさまでした。