• 鯖そば元味(1000円)

  • 鯖の上にも三年

    鯖そば元味  ¥1,000

    鯖節と鯖煮干でとったスープは粗々さはあるものの思ったよりサッパリ頂けます。

    画像を「見る人が見ると」わかると思いますが、麺の状態が非常に悪く、ほぐれていない幅広麺が数本ありこの状態での提供はいかがなものかと・・

    さすがにこれを美味しいとは言えませんでした。
    残念です。
    ✨good✨

    兵庫県神戸市中央区加納町4-10-3 加納町ビル 1F