TakM_0826
麺屋 鳳
東京都
つけ麺(1350円)
ヤサイ少しにニンニクアブラ 豚出汁の効いたスープにカエシ、甘酢?と小口切りの長ネギ、揚げネギが加えられて、箸が止まらないつけ汁。 今日は少しだけ甘味が強かったかな。 平打太麺もつけ汁をガッツリ纏う。 個人的には、多くはないけど、今まで食してきた中では二郎系つけ麺のトップクラスだと思う。 最後の数口分は卓上の唐辛子を足して、ゆっくり楽しませていただきました。