アイロンマン
黄金製麺食堂
岩手県
TKM
ガツンと美味いではなくこれは最上級の美味しい逸品。勝手に冷やしだと思ってたけど熱々。麺は温かいのに麺のコシがしっかり感じれて美味い。薬味と出汁が利いてるタレが非常に良い。店も細かいところまで心遣いが感じられて素晴らしい。