• ネギどっさりラーメン(980円)

  • 初訪問♪
    大辛で注文!!
    スープが甘めでしたので、そこまで辛くなかったです。
    ネギは2本分入っているようで、どっさりでした♪
    チャーシューというか、豚の切れ端がゴロゴロ入っていました!!