• ねぎチャーシュー並(1050円)

  • +ネギ飯(200円)

    ノスタルジー感じる優しいとんこつ。麺は硬めな細麺。ネギで旨味がブーストされていい感じ。卓上のニンニク、豆板醤で味変を楽しんだ。やはりラーショ系はネギが美味えぜ。

    向かいの自家製麺まる太をハシゴしようとしたけど、5,60人くらい並んでてさすがに萎えた。