• 背脂煮干ラーメン(950円)

  • 美味しくて連日来てしまいました。
    実は煮干し系が苦手なのですが、エグさはなく、美味しくするする入ります。
    背脂が多いようにも見えますが、脂っこすぎず、くどすぎず。
    ずっと飲んでいたい…!

    麺は太麺ストレート。
    もちもちでするっと入ります。

    燕三条系なのでしょう、生玉ねぎも浮いていて、食感がアクセントになってて好き!

    朝ラー、たまりませんな!