• 博多とんこつ(800円)

  • めっちゃうまい。

    スープは濃厚とんこつ。一幸舎に近い感じかも?
    ニンニクもベースで入ってる

    麺は極細麺ですごくスープとあう。
    チャーシューは2枚の小さめであまり特徴はなかったけども、スープと麺。これで完結していた。