• 有明海の海苔と倭牛タンラーメン(800円)

  • 初訪。

    焼肉屋さんが昼営業にラーメンを提供している二毛作営業。
    このお店すごいね。コロナ対策はレジのところにあるアクリル板1枚のみ。カウンターテーブルに対策は一切無し。喋りながらの食事も全然OK。テーブル席みんな向かい合ってノーマスクで喋ってます。一流人気店はみんな対策に苦心してるのに対してあまりにも対極的。最近静かな環境で食べることが当たり前になりつつあるので、あまり気にしない自分でも気になるレベル。
    5月13日(木) 12:15 待ちなし。

    サラッとしていて全体的に薄味な鶏豚牛トリプルスープに鶏油ペーストを混ぜ込んでるそうです。
    牛タン増してます。さすが牛タンは美味いわぁ。増し(300円)推奨。
    味玉作るの失敗したとの事で無料でトッピング。
    やり過ぎやろってくらいにデカい海苔。
    平打中太麺。

    牛タンは食べる価値ありですね。ラーメンは正直普通。
    このラーメンも含め、値段は比較的良心的ですし(淡麗鶏そば700円 濃厚魚介つけ麺800円大盛無料など)、あくまでも焼肉屋の出すラーメンという考え方でいれば文句もないかなと思います。
    接客は良いですよ。少々お待ちください、言いながら結局注文聞きに来るのは忘れてましたけど(苦笑)