• レディース(900円)

  • つけ麺どでんと迷って今日はこっち、めっちゃ並んでた。レディースにはお茶が一本つくし、お昼はご飯も無料だからお得にお腹いっぱいになれた。
    めちゃくちゃおいしい!!!!味濃い
    ラーメンに味玉いらない派なので、ご飯にのっけて激うま丼が完成