george557188
横濱 本丸亭 本店
神奈川県
チャーシュー増し塩らー麺(1550円)
塩らーめんが食べたくなりこちらへ チャーシュー増しにしました 大きめの丼にたっぷりのうま塩スープ 塩味がガツンと来るがしょっぱ過ぎない ギリギリの塩梅 温度が下がると更に旨い チャーシューはバラの巻きチャーシュー 脂のバランスも良く分厚いが柔らかく旨い 麺は黄色い縮れ太麺 塩では珍しいタイプ やや硬めの茹で加減 雲呑も硬めで旨い こちらの特徴の春菊をスープに沈め頂く たいへん美味しく頂きました #今日のラーメン #毎日がラーメン #麺スタグラム #メンスタグラム #横濱 本丸亭 本店