• チャーシュー増し塩らー麺(1550円)

  • 塩らーめんが食べたくなりこちらへ
    チャーシュー増しにしました 
    大きめの丼にたっぷりのうま塩スープ
    塩味がガツンと来るがしょっぱ過ぎない
    ギリギリの塩梅 温度が下がると更に旨い
    チャーシューはバラの巻きチャーシュー
    脂のバランスも良く分厚いが柔らかく旨い
    麺は黄色い縮れ太麺 塩では珍しいタイプ
    やや硬めの茹で加減 雲呑も硬めで旨い
    こちらの特徴の春菊をスープに沈め頂く
    たいへん美味しく頂きました
    #今日のラーメン
    #毎日がラーメン
    #麺スタグラム
    #メンスタグラム
    #横濱 本丸亭 本店