• 黒麻婆麺+餃子3個(950円)

  • 餃子🥟3個はラーパス
    少し前にフォロワーさんに勧められてようやく来店❗️(前回はしゃぶ葉に行ってしまった😅)

    黒麻婆のインパクトに誘われて注文!
    餃子🥟も楽しみ〜😆

    さて着丼!まずはスープから🌶🌶辛でまあこんなものか、全然大丈夫な辛さです。(のちに辛さがやってくる〜💦💦💦)レンゲと穴あきレンゲはセルフで取りに行けます。麺は中太麺といったところでしょうか、餡によく絡んできます。黒は黒マー油が入っているものです。思ったほどガツンとは来なかった気もしますが、美味しかったです。
    後半、酢を少々振りかけてスープまで完飲完食しました😊(だるまやグループだったのか!)

    餃子は普通かな⁉️(野菜餃子🥟と言ったところ)
    同じフードコート内にあるフレンドのほうが断然美味しいと思います。(サービスで貰っておきながら😅)

    ご馳走さまでした^_^美味しかったです。

    辛さより痺れがもう少し欲しい気がします!
    それよりティッシュとハンカチを持って行けばよかった〜😱マスクで💦を拭き拭き退出しました🥵