2026/06/01 13:10
あー、会社の人が言ってた、セブンの裏にあるお店だ😳 今日は暑いので丁度良いですねぇ😇
2026/06/01 18:11
暑い季節に冷麺、美味しそうですね☺️ 今月は岩国月間! 新規店もあるし、香林から行きたいと思います😊
2026/06/02 15:43
@ショベルカさん そうですそうです😄 ふそうとセブンの間の道を真っ直ぐ行ったとこです✋ ウチの父が言うにはその建物は元山九(株)の寮だったそうです👀 今から暑くなるので広島つけ麺の出番が多くなりそうですね😏
2026/06/02 15:52
@青龍さん おっ! 岩国月間ですか! 香林は何食べても美味しいですよ🤤 どこかで一緒に…といきたいとこですが私は6〜7月は殆ど広島にいるんですよー😓
2026/06/02 21:26
めちゃ美味しそうじゃん! 今度一緒に行こうや!
2026/06/03 15:42
@真紅 広島なんですね、残念😭 葵ちゃんと美味しいの食べてください😆笑 美味しそうなのが沢山あって 香林だけしか行けないかもしれません😆
2026/06/05 6:53
@葵ちん 江波に本店があるんじゃケド、緑井のフジの中と岩国にも支店があるんよ✋ 今度行こうや😉
2026/06/05 6:57
@青龍さん そうなんですよ💦 来月いっぱいまで日中はほぼ広島にいます🍁 香林さんなら揚げカツか?四川麻婆か?また熾烈な戦いが起きますよ😂笑 てかラーメンじゃないケド、チリカツ丼もお勧めです✋
2026/06/01 13:10
あー、会社の人が言ってた、セブンの裏にあるお店だ😳
今日は暑いので丁度良いですねぇ😇