ショベルカ 

2026/06/01 13:10

あー、会社の人が言ってた、セブンの裏にあるお店だ😳
今日は暑いので丁度良いですねぇ😇

青龍

2026/06/01 18:11

暑い季節に冷麺、美味しそうですね☺️
今月は岩国月間!
新規店もあるし、香林から行きたいと思います😊

真紅

2026/06/02 15:43

@ショベルカさん
そうですそうです😄
ふそうとセブンの間の道を真っ直ぐ行ったとこです✋
ウチの父が言うにはその建物は元山九(株)の寮だったそうです👀
今から暑くなるので広島つけ麺の出番が多くなりそうですね😏

真紅

2026/06/02 15:52

@青龍さん
おっ!
岩国月間ですか!
香林は何食べても美味しいですよ🤤
どこかで一緒に…といきたいとこですが私は6〜7月は殆ど広島にいるんですよー😓

葵ちん

2026/06/02 21:26

めちゃ美味しそうじゃん!
今度一緒に行こうや!

青龍

2026/06/03 15:42

@真紅 広島なんですね、残念😭
葵ちゃんと美味しいの食べてください😆笑
美味しそうなのが沢山あって
香林だけしか行けないかもしれません😆

真紅

2026/06/05 6:53

@葵ちん
江波に本店があるんじゃケド、緑井のフジの中と岩国にも支店があるんよ✋
今度行こうや😉

真紅

2026/06/05 6:57

@青龍さん
そうなんですよ💦
来月いっぱいまで日中はほぼ広島にいます🍁
香林さんなら揚げカツか?四川麻婆か?また熾烈な戦いが起きますよ😂笑
てかラーメンじゃないケド、チリカツ丼もお勧めです✋