ハラール

2026/06/24 10:55

鶏白湯なんですね。
今日何食べようか迷ってます。

HAJI0241

2026/06/24 11:41

渡辺通り
中華そば 大ちゃん

ハラール

2026/06/24 11:51

全然知らなかったです。
近いうち行ってみたいと思います。ありがとうございます。

HAJI0241

2026/06/24 11:54

東京とかで
いま流行りの
いわゆるちゃん系
大重食堂と迷って大ちゃん行ったんですけど
思いの外、美味しくて
近いうちに、リピートするつもりです😊

ハラール

2026/06/24 12:01

そうなんですね。
ちゃん系名前だけは知ってたけど東京だけだと思ってました。