2026/06/24 10:55
鶏白湯なんですね。 今日何食べようか迷ってます。
2026/06/24 11:41
渡辺通り 中華そば 大ちゃん
2026/06/24 11:51
全然知らなかったです。 近いうち行ってみたいと思います。ありがとうございます。
2026/06/24 11:54
東京とかで いま流行りの いわゆるちゃん系 大重食堂と迷って大ちゃん行ったんですけど 思いの外、美味しくて 近いうちに、リピートするつもりです😊
2026/06/24 12:01
そうなんですね。 ちゃん系名前だけは知ってたけど東京だけだと思ってました。
2026/06/24 10:55
鶏白湯なんですね。
今日何食べようか迷ってます。