• 黒ら〜麺(1150円)

  • 学生時代によく行っていた武骨へ久しぶりに来訪🚶

    白・黒・赤の3種類があるのですが、自分はずっと黒一択💡コクと旨味を感じる豚骨魚介スープにイカスミとニンニクがバランスよく加わり、たまらない風味😆

    他店であまり見ない固めに茹でられた太麺は、噛むたびに小麦の風味と旨味を感じられるもの👍武蔵の店舗ごとに特徴のあるチャーシューは、柔らかさと脂の旨味がたまりません✨

    懐かしさだけでなく、現在も間違いのない旨さを提供してくれることに感謝、満足です😋