Ray_mlr
御徒町 麺屋武蔵 武骨
東京都
黒ら〜麺(1150円)
学生時代によく行っていた武骨へ久しぶりに来訪🚶 白・黒・赤の3種類があるのですが、自分はずっと黒一択💡コクと旨味を感じる豚骨魚介スープにイカスミとニンニクがバランスよく加わり、たまらない風味😆 他店であまり見ない固めに茹でられた太麺は、噛むたびに小麦の風味と旨味を感じられるもの👍武蔵の店舗ごとに特徴のあるチャーシューは、柔らかさと脂の旨味がたまりません✨ 懐かしさだけでなく、現在も間違いのない旨さを提供してくれることに感謝、満足です😋