• 冷たいとろろソバ(醤油)(1100円)

  • 2026/6/21 14:44

    今日はラー友さんと🐢で飲み会🍺

    色々と料理が出てきてビールやハイボール飲んで〆に冷たいトロロソバ🍜

    追い飯も食べたかったけど腹パンで無理だった😅

    美味しかった〜❗️

    ごちそうさま✋

    楽しかった〜🎶

    2026/11🍜