xoa2kira

2023/01/14 18:05

ここは味千にしては丁寧に仕込んであるしチャーシューもしっかり炙ってあるしなにより味玉がちゃんと半熟にしてある。素晴らしいお店ですねーこれなら味千もいってみたい。菊池市の味千や泗水の味千はやる気も感じないし生活のために適当にこなしてるだけ。泗水店は親父さんのときはまだ全然良かったのに長男が継いでから全くだめになった。ほんとにやる気ゼロ。
味千の日は玉子のかわりにおにぎりで使う海苔を適当にちぎって入れるだけ。ほんとに頭にきてしかたない💢