• 極・濃厚つけ麺(1380円)

  • ニゲラちゃんと朝からつけ麺☺️💕
    初めて食べた🥹✨鶏の旨みとニンニクが効いて濃厚スープと麺がマッチして美味しい😳👌しめの一口ご飯(100円)も頼んで、スープと一緒に食べたら極み美味い😋✨
    写真は撮らなかったけど、清湯つけ麺も食べました👌