• ラーショ風ネギラーメン

  • 月曜日は本来定休日なのだが
    お店を開けていて朝限定のラーショ風ネギラーメンを昼営業で限定出ししてた。

    今回は王道に味変せず普通に注文したが…
    1口食べた瞬間からもうラーショ。
    てかラーショより美味しい。好き。

    ワカメがぬるくない、冷たくないのでスープが冷めないのが本当にポイント高い。

    そしてチャーシュー増しにしたけど美味すぎてペロリ。
    麺量が半玉から増せるのもGOD

    本当に久しぶりに声が出るくらい好きな美味いラーメンに巡り会えた。

    次はライス。これは必ず。
    他にも4種も味があり全部食べた過ぎる件。
    次は朝ラーで食べに行きたい。

    ご馳走様でした🙏