月曜日は本来定休日なのだが
お店を開けていて朝限定のラーショ風ネギラーメンを昼営業で限定出ししてた。
今回は王道に味変せず普通に注文したが…
1口食べた瞬間からもうラーショ。
てかラーショより美味しい。好き。
ワカメがぬるくない、冷たくないのでスープが冷めないのが本当にポイント高い。
そしてチャーシュー増しにしたけど美味すぎてペロリ。
麺量が半玉から増せるのもGOD
本当に久しぶりに声が出るくらい好きな美味いラーメンに巡り会えた。
次はライス。これは必ず。
他にも4種も味があり全部食べた過ぎる件。
次は朝ラーで食べに行きたい。
ご馳走様でした🙏