• 小ラーメン(900円)

  • 麺少なめ
    ニンニクアブラマシカラメ
    白髪ネギ¥150

    12時ごろ入店
    運良くすぐに座れた
    今日はちょっとスープが下ブレ
    麺はやっぱり美味い

    帰る頃には10名程度の待ちが😩
    また来ます
    ご馳走様でした