• 俺のラーメン あっぱれ屋
    城陽市
    スーパーつけ麺 450g+チャーシュー増し

    ようやく来れました🥰
    塩魚介豚骨の旨味をバーミックス手法で泡立てて、マイルドな口当たりで濃厚な味わいで美味い🥰自家製麺はプリっとしたコシは唯一無二の食感で、喉越し、スープとの絡みも絶妙でした🥰