• とうもろこしの冷やし(1600円)

  • 今までの麦の夜明けの方向性と全く違ったアプローチのラーメン
    これから新たな挑戦をされていくのかと思うとワクワクしますね

    パールコーンを使ったスープが甘くてとても美味しい
    ラー油のアクセントや味変に山椒を入れたら清涼感がアップ

    後半に別添のとうもろこしパウダーを入れればとうもろこし感がブースト

    とうもろこしパウダーをまぶした味玉も👍️

    ただ、もう少し塩味あってもいいかな?