take-p
麦の夜明け
京都府
とうもろこしの冷やし(1600円)
今までの麦の夜明けの方向性と全く違ったアプローチのラーメン これから新たな挑戦をされていくのかと思うとワクワクしますね パールコーンを使ったスープが甘くてとても美味しい ラー油のアクセントや味変に山椒を入れたら清涼感がアップ 後半に別添のとうもろこしパウダーを入れればとうもろこし感がブースト とうもろこしパウダーをまぶした味玉も👍️ ただ、もう少し塩味あってもいいかな?