【トッピング】
チャーシュー(5枚)+380円
【入店】
以前山形駅前にあった時は度々行ってたけど移転してからは行った事なかった。
車でバイパス走ってたら看板が目に入り久しぶりに行ってみる事に。
ふーん、ここかぁ〜。ちょっと目立たんかな?
移転しなかった方が良かったんでは?
確かに店は広くなってキャパは増えただろうけど…
どうなんすかね?
【注文】
"亞呉屋"さんと言えば自分は看板メニューの
"あごだし中華"一択。
昔酒飲みの〆によく食べたもんだ。
あの時は割と深夜までやってたもんなぁ〜
細麺と太麺選べて今回は太麺を選択。
【着丼】
あれ?なんか見た目が違う?こんなんだっけ?
悪い意味ではないけど、当時の見た目と違うような?
煮卵が1つ崩れてしまったそうで、もう1つサービスしてくれる心遣いをいただく。
それではいただきます🙇
【実食】
スープは良く言えば飲みやすくなったけど、悪く言えばあごだしが薄くなった?
前はもっとあごだしがガツンと来てたような?
やっぱ見た目だけでなく味も変わってる気がする。
気のせいかな?
まぁ普通に美味いしこれはこれで良しとしよう。
トッピングのチャーシューは高いだけあって
トロトロホロホロ系で美味しい👍
昔食べた時のバイアスもあって始め戸惑ったけど最終的に美味しく完食。
まぁ一つ物申すと、もう少し接客に元気があった方が良いと思うよ🙄
ごちそうさまでした😀