• 大盛

  • 朝イチクックらさん
    大盛硬め濃いめ

    柔らか燻製焼豚美味過ぎるーーー🥩🔥
    ずっと食べたかった味だっ🤩この美味しさは言葉になりません🥺✨

    中盛と悩みましたが悩むことなかれでしたな😚
    そしていつも瞬殺ですみません💦
    箸が止まらんのですよね
    今日も最高の一杯ご馳走さまでした🙏💕