自分にしては珍しく店内連食🍜🍜
今回は最近提供が始まった和え玉予定が
このところの「醤油アピール」について
そのレコメンドポイントを直接聞いたのと
スタッフ君から「かけ推し」されたから✔︎
かけ醤油は昨年10月と今年3月以来
これまでもそこそこ定期的には食べていて
昨秋はあのSUSURU氏の訪問翌日
詳細は書けないが「気合の入った時」で
今春は手揉み麺で食べてみたかった時に
またこのところ愛知県・田原産の
「無農薬 九条ネギ」も店主の推しとなり
話を聞いてみると「食の安全」に対する
意識の高さを更に実感できるものだった
具材に干渉されない「かけ」ならでは
鶏油膜の効果もあり高温を維持♨️
「打ちたて」「炊き立て」にこだわった
ピュアでフレッシュな味わいを堪能🍜
新鮮さに勝るものなし⭐️
#犬山のらぁめん
#吉田園
#中央構造線