• カツラーメン美豚(1280円)

  • 昨日はチキンカツが乗ったラーメンを。
    今日はトンカツが乗ったラーメン。
    まぁカツカレーがあるんだからカツラーメンもあって良いよねって事なのか?
    豚を焼いてるか揚げているかの違いではある。
    南口店よりこっちの方が美味い。