• 味噌ラーメン(790円)

  • 大盛り 110円。

    こちらのひと品は

    味噌と辛味噌の主張が強く感じますなっ♫

    濃いめ大好きな俺には

    外せないかな~^_^;

    麺は太ちぢれ麺で食いごたえ抜群てすっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    本日2品目だけど

    甲乙付けがたく^_^;

    まぁまた食べに来て考えますわぁ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ご馳走様でしたーウッキー(さ´ω`る)