• ラーメン豚一枚大盛肉カス脂(1350円)

  • 1100+100+150=1350

    コールは
    カラメ以外全マシマシ

    13:45 待ちなし。最高❗️
    13:45 着席。
    13:57 着丼。

    久しぶりの市原本店!
    やっぱり、穴川店にも行ったが、本店の方が好み!

    今日は雨が凄かった💦
    しかしそのおかげか、待ちなし!

    ネギが有料トッピングに変更されていた。
    本店にも、卓上にカエシが置いてあり、自分で足せるのありがたい!

    食べ終わった後、初めて店員さんと話しました!


    美味しかったです。
    ご馳走様でした😋