ぽむたろう
らーめん弁慶 浅草本店
東京都
ギタ背脂ラーメン
とにかく大量の背脂を摂取したく🐷背脂は甘くて美味しかったのですが、スープがわたしには濃すぎました🥹舌が痛くなるぐらい。スープが麺にしっかり絡んでいるのでしっかりしょっぱい💦背脂をかけて食べたチャーハンの方が好みでした。笑