• ラーメン(全部)

  • 🚈東武スカイツリーライン浅草駅
    🏠 自家製麺 No11 ASAKUSA
    🍜ラーメン(全部)

    自家製麺 No11 ASAKUSAでラーメン全部で賄いを頂きました。
    写ってないが紅しゅうがも美味しかったです。
    アブラ入りメンマも美味しく頂きました。
    ご馳走様でした。