豚カス脂
自家製麺 No11 ASAKUSA
東京都
ラーメン(全部)
🚈東武スカイツリーライン浅草駅 🏠 自家製麺 No11 ASAKUSA 🍜ラーメン(全部) 自家製麺 No11 ASAKUSAでラーメン全部で賄いを頂きました。 写ってないが紅しゅうがも美味しかったです。 アブラ入りメンマも美味しく頂きました。 ご馳走様でした。