• コク塩つけ麺(1100円)

  • 最終週に2回食べさせて頂きました!

    相変わらずこのつけ麺はめちゃくちゃ美味い✨

    来年もまた食べさせていただきます🙇‍♂️

    ご馳走様でした🍜