a2collect2012
横浜ラーメン 相馬家
千葉県
ラーメン 並(900円)
濃いめ、多め、たまねぎ(100) 朝ラーで9時に訪店、並びなく入店。その後並びができてたのでタイミング良かった〜 久々に来たけど個人的にマイルドな家系って感じで、やっぱり美味しいね😋 相変わらずライス無料っていうのが嬉しい🍚