• ラーメン 並(900円)

  • 濃いめ、多め、たまねぎ(100)

    朝ラーで9時に訪店、並びなく入店。その後並びができてたのでタイミング良かった〜
    久々に来たけど個人的にマイルドな家系って感じで、やっぱり美味しいね😋
    相変わらずライス無料っていうのが嬉しい🍚