• 黒煮干中華 冷(980円)

  • 2026.6.13(土)6:09。

    昨日の夜はススキノで飲み会があり
    帰りにふじ屋NOODLEさんに寄ろうとするも
    行列が半端なかった事から
    〆ラーメンは泣く泣く諦めたよ。

    今日の朝ラーは、勝手に連食を決意。
    1軒目は毎週土曜日のルーティンの
    『ヒノデケン』さんに到着。
    朝からこういちさんが冷たいラーメン食べて
    冷たいスープが無くなったので
    一昨日は冷たい黒煮干中華は食べれなかった。

    今日はリベンジすべく注文。
    麺は平打ち麺をオーダー。
    コクのあるスープと平打ち麺が
    しっかり絡み合い、美味しゅうございました。