2026.6.13(土)6:09。
昨日の夜はススキノで飲み会があり
帰りにふじ屋NOODLEさんに寄ろうとするも
行列が半端なかった事から
〆ラーメンは泣く泣く諦めたよ。
今日の朝ラーは、勝手に連食を決意。
1軒目は毎週土曜日のルーティンの
『ヒノデケン』さんに到着。
朝からこういちさんが冷たいラーメン食べて
冷たいスープが無くなったので
一昨日は冷たい黒煮干中華は食べれなかった。
今日はリベンジすべく注文。
麺は平打ち麺をオーダー。
コクのあるスープと平打ち麺が
しっかり絡み合い、美味しゅうございました。