• 鶏白湯白醤油つけ麺(1200円)

  • シンプルイズベスト!
    まず提供時の温度帯が素晴らしい。
    麺は適度に水締めされ、つけ汁は雪平鍋で熱々を。
    ガラやもみじ等鶏を主体としており、
    トロみのある粘度で旨味の追い上げも凄まじく、
    届く手前で白醤油の深味がゆったりと染み渡る。
    濃厚でありながらしつこさは皆無なスープ感でありながら、隅々まで行き届く余韻も素晴らしい。
    麺は多加水の平打ち中太ストレートで麺艶も良く、
    旨味の浸透度においても文句なし!
    なおスープ割りはやってないとの事。
    伊藤店主&スタッフさん昨日も素敵な1杯ご馳走様でした🎶